SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  @南種子町海岸(午前中)

2013-03-19

20130319

ども!  @南種子町海岸(午前中)

スティル筋肉痛な俺・・遅れて出てこなくて良かったけど(笑)。

早朝の沖合い・・北西風と・・南うねり・・「あるな」な雰囲気。

午前中に“3932!”決行。

波は・・セットでムネ前後・・潮が多い時間帯でしたのでボヨ~ン系波・・でも形良し。

まず・・俺シェイプのmaimaisurf Island Single 5’11(1FIN)でパドルアウト・・凄い推進力のこのモデル・・1ヶ月のブランクから2回目と筋肉痛の俺は、振り落とされない様に・・掴まってる?と言うかしがみついてるのがやっとな感じ(笑)。

いや~一直線で・・シンプルでそして男気(?笑)な乗り味・・軟派な俺は「振り落とされねー様に掴まってろよっ!」と言われた様な・・いや言われました(笑汗)・・練習して出直します(キャイ~ン退散笑)。

で上がって見てたら「あれ・・良い波来てるし・・」と思い、いつもの3FINで再パドルアウトすること2回。

でも・・入ると「ん~・・来ない・・」・・そんな日(笑涙)。

1番最後に掴んだ波が・・1番良い波でした・・「終わり良ければ全て良し」・・と思い・・でも自分の戒めを改めて再確認DAY。

まぁ・・海に入れただけでも“満足山”です(TK~!笑)。

明日は・・また南風ブンブン予想。

仕事します・・ではでは。

2013-03-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事