SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 俺@南種子町海岸(昨日)photo by maimaisurf

2013-03-20

20130320

ども! 俺@南種子町海岸(昨日)photo by maimaisurf

https://keep-smile.blog.ocn.ne.jp/maimaisurf/islandsingle/

↑昨日の“3932!”の模様です~よそ見厳禁一直線で男気な乗り味(軟派な俺は・・まだまだ修行が足りないっす~汗)・・邪念を捨て心を開き(?笑)シンプルに乗り込みたい“Island Singe”1Finです~ご興味あれば「ぜひ」。

因みに・・クリックしてもページに飛べません(汗笑)・・貼り付けて~の・・検索でヨロシクです。

本日の午前中は・・「THE 嵐」。

雨・・そして雷様・・とても波乗りなんて・・な状況でしたが~昼頃より雨も上がり・・日差しも射し始め・・南風だった風も徐々に西回りで北西・・そして強めにチェンジ。

昼過ぎより・・南種子町海岸「出来てます」みたい・・ですが詳細は・・不明(笑汗)。

明日は・・天気も晴れるとか・・でも北西が強いから波消されて「小」かもな・・行ってみなければ、分りませんが。

もちろん・・作業目白押し継続中なので・・臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

2013-03-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事