SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! ワイハ~帰り“ダルビッシュU”@南種子町海岸

2013-03-22

20130322

ども! ワイハ~帰り“ダルビッシュU”@南種子町海岸

本日の“3932!”@南種子町海岸・・メンバーは、隊長KG&隊員WT&ダルビッシュU・・そして“焼肉っち”の4名+俺・・と少し離れて数名の方々。

早めの時間帯は・・風も吹いてなくモモ位・・たまに走れて写真の感じ(俺は走るだけ・・涙)・・昨日の「小」バージョンのもう少し岸より。

「たまに走れるな~」なんて言ってたら・・風が斜め前の南西方向より・・そよそよ吹き出して・・面ガタガタしだして・・まぁ軽め希望だしたので早々に上がり帰宅。

とりあえず・・大会に向けて調整とまでは、ぜんぜん行ってませんが~・・今日も海に浸かれたので気が済みました・・ですがスティル大会心配です(笑汗)。

明日も~時間あれば、少しでも“慣らし運転32”希望・・定置網漁もボード製作も店番もあるので・・臨機応変に。

で・・たまには、業務連絡。

「Bewet」ウエットスーツの~“THE オーダーフェア”開催中です~・・4月の20日まで、オーダー料10%無料ですので~ぜひぜひ宜しくお願い致します!!!

では、また明日。

2013-03-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事