SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  KG@南種子町海岸(先日)

2013-03-26

20130326

ども!  KG@南種子町海岸(先日)

本日は・・昨日からの北西風も弱まり・・空気が冷たい早朝でした。

昨日吹き荒れた北西風で・・西海岸も・・そして朝は、南種子町海岸もハラ位だった・・みたい(笑)。

定置網漁後は・・サーフボード製作&リペアに専念・・で昼に「30分だけでも~」と思い急いで南種子町海岸へ。

波も見ず急いで着替えてパドルアウト。

最初は・・モモ+α位のセットも来てましたが・・徐々に来なくなり・・そして「潮止まり?」的に静まり返り(笑涙)・・そしてマッシー加減も増し・・結局2本位しか乗れませんでした&上がる時も・・ほぼパドルで帰って来たほどっす~(笑涙)。

まぁしかし・・海に入れただけでもOKですね。

と言う事で・・また急いで店に帰り店番しながら~の・・リペアしたり何だかんだ。

今週は・・コロコロと風も色々と変わりそうな予想・・とりあえず仕事しながら、波が良さそうなタイミングで“3932!”希望・・でも作業次第かな~。

ではでは・・臨機応変と言う事で。

2013-03-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事