SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「KBT先生~またです!」

2013-03-28

20130328

ども!  「KBT先生~またです!」

KBT先生こと・・樺山洋一先生。

この島で波乗りと出会い・・波と恋に落ちました(?笑)。

4年間・・朝一組の活動(朝一サーフ)も怠る事なく(フラットな海に、パドルだけでも!と入っていかれ)・・空きあらば夕方も・・なんて感じで。

そして仕事も波乗り以上に熱心に・・花峰小学校での「花峰サーフィン教室」と言う学習プログラムも立ち上げ・・生徒さん達は、波乗りを体験しながら色々な事を勉強。

そんな仕事も趣味も一生懸命な最高な先生が、本日鹿児島本土へ転勤されて行き・・港までお見送りに行って来ました。

KBT先生・・号泣でした(少し貰い泣き・・笑)。

寂しいけど・・でもね・・波乗りを続けていれば、またきっとお会い出来るはずですので~「では、また~頑張って!!」と言う事で。

よく夕方、お店に遊びに来てくれて・・技術向上や色々な事を熱くトークしましたね~・・大体は「目線は、進行方向へ!」な感じでしたが(笑)。

でも・・50歳を過ぎてから波乗りと出会い・・あんな短期間に凄く上達され・・俺の方がビックリしてると共に・・「すげ~な~」と凄く刺激されていました。

KBT先生~「お互い場所は、違えどKEEP“3932!”で頑張って行きましょうう!」

本日・・波ありますね。

ではでは。

 

2013-03-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事