SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! TC&シャベリッパー・・「近いよ・・笑」

2013-03-29

20130329

ども! TC&シャベリッパー・・「近いよ・・笑」

昨夜は・・こんな感じで午前様。

TCの転勤送別会&大会反省会・・と言う名目の・・飲み方(笑)。

3次会まで進み・・俺が早退したのがAM1時過ぎ・・その後、皆さんAM2時過ぎまでとか・・。。

本日俺は・・いつも通り4時40分に起床して港へ・・そしてKG&シャベリッパー&焼肉っち&TCは・・いつもの朝一組活動へ行ったとか・・凄いな~。

いや~・・飲むわ歌うわ・・踊るわ(波乗りよりキレてた・・笑)・・で喋る喋る~(マシンガン乱射~笑)・・ほんと楽しい夜で大笑いさせて頂き~と言う事で、送別会の内要はぼちぼち・・そして大会の反省は・・誰一人なし(笑汗)・・と言うかあの「2.17事件」の彼も全くを持ってポジティブ↑でした(笑)。

眠い・・っす。

沖合い・・クリーンな東系うねりありました。

俺は、サーフボード製作関連作業続行中・・・・・

ではでは。

【PS】

この写真の後は・・各自ご想像にお任せします・・(笑)。

2013-03-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事