SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「TC~またね!」

2013-03-30

20130330

ども! 「TC~またね!」

朝一組“TC”・・転勤で明日本土へ。

彼もまた“KBT先生”同様・・種子島で波乗りを始め・・波に恋してしまった人。

と言うか・・「波乗り」と言う不治の病にかかってしまったという方が正しいかもしれない(笑)。

今日「最終ラウンドかも」と言うので・・ご一緒“3932!”@南種子町海岸へ行って参りました。

その時点で・・風は、北西・・波も速めだけどコシ~ハラでOK・・朝一組の構成員の方々揃ってましたね(笑)。

TCは・・波乗りを始めて1年半。

勤勉差加減は・・KGと同じ感じで~もう夏も冬も風も雨も関係なく毎朝必ず・・そして空きあらば夕方も(笑)・・最初は、FUNボードで始めた彼・・現在、普通~のショートで横に走れる位まで上達しています・・1年半でね。

寂しいですね・・頑張ってる姿を見れなくなるのは。

まぁでも・・必ずまた会えますね・・海で。

「本土でも頑張れよ~!次の大会は、エントリーしとくからね!(笑)」

ではでは・・来週火曜日辺りが・・波良さそうかな。

2013-03-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事