SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! seedsufboards &STR-ART FOR “K4R”

2013-04-03

20130403

ども! seedsufboards &STR-ART FOR “K4R”

本日・・北西風強し・・少し肌寒い日。

風が強いので・・網仕事は、明日へ延期・・と言う事で、早朝の操業のみ済ませ、その後は、ボード製作や・・用事済ませたり・・開店してからは、事務仕事や色々。

海を見てきた“DC”によると「ないっす~」と・・で潮が動いてから再出発して行きましたが・・「×」との事でした。

今日は、久しぶりに定価ライダー(?定価契約笑)で友達の“SKY”がAUS~本土の巡業を終えて・・5日から始まる「もじゃこ漁」に合わせて島に帰島・・元気そうで何よりでした。

さてさて・・明日は「凪」そうなので、俺は“THE 網入換え”作業だな・・なので夕方まで沖合いで、みっちり作業っすね。

写真のブラシ・・“STR-ART”ですね~一風変った個性的なデザインがカッチョ良いと思います~。

ではでは。。

2013-04-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事