SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “Y平”@南種子町海岸(先日)

2013-04-05

20130405

ども!  “Y平”@南種子町海岸(先日)

綺麗なフェイスと・・綺麗な2ブロックな(笑)“Y平”。

黒潮門下生の彼・・真っ直ぐに波乗りに打ち込む姿が清々しくもあり・・昔の自分と照らし合せたりも・・最近には、珍しい程の没頭具合・・上手くなって欲しい一人。

最近またインドネシアに向けて旅立って行かれました・・今回は、あのニアス・・ラグンディーベイ(だっけ?笑汗)・・現地に1ヶ月の滞在だとか・・体に気を付けて良い波スコアして来て欲しいですね。

俺も・・また行きたい・・けど「夢」だな(笑)・・最近は、マラリアも昔と比べて大丈夫だとか・・。

因みに・・彼の父上も現役バリバリのソウルサーファーだとか・・去年は、一緒にインドネシアTRIP行かれたりと・・凄い親子関係・・と言うか、俺的には「素晴らしい!」夢の様な親子関係だと思います。

現在の種子島・・南東の風強め。

低気圧が明日、本土を通過予定・・その前線低気圧に向って吹き込む感じ・・うねり的には、種子島南岸を通過してくれたらUP傾向ですが・・今回のパターンは、風の強さ次第かな。

とりあえず明日は・・南風で雨・・。

臨機応変に行ってみまーす。

2013-04-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事