SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “焼肉っち”改め“MYM”@南種子町海岸(先日)

2013-04-14

20130414

ども! “焼肉っち”改め“MYM”@南種子町海岸(先日)

たまには海の写真でも載せないと・・なんて思い探してたら・・「あっ忘れてた~」とこの写真(笑)。

MYMの・・お~っ「乗れてる!」的瞬間写真。

この後は・・いつもの独創的な技(?笑)“THE ローリングスマイル”でフィニッシュだったと思います。

そんな事はさて置き・・(そんな事?笑)

本日早朝・・年に1度あるかないか位の・・“THE ベタ凪”だった沖合い・・風なし波なし潮流なし・・のオイリーな湖的海。

網の中は・・少々賑やかな感じで無事に操業終了。

さて「子供連れてビーチクリーンでも行きますか」と思い帰宅途中・・急遽用事発生・・と言う事で、ここで行けなかった事の言い訳しときますね(笑汗)。

穏やかな日曜日・・少し南風が吹いてますが・・UP↑系な感じじゃないかな・・分らないけど。

そろそろ・・海浸かりたいな。

週中辺りに・・気象の変化があるので、その辺に照準合わせて・・今週も臨機応変にいってみたいと思います。

ではでは。

2013-04-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事