SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「seedsurfboards」

2013-04-16

20130416

ども! 「seedsurfboards」

本日・・南風。

このオン風は・・明日の昼頃にオフ風に変るとか。

差ほど強く吹いてないので・・UP↑とまでいかないかもですが・・風と潮と地形でOKかもですね・・俺も、タイミング合えば行きたいけど・・まぁ臨機応変に。

で本日も作業継続中。

写真の上のボードは・・俺の。

5’10 X 18.1/2 X 2.1/4

ナチュラルロッカーでテールのみ少し強め・・そこへ流れ込む様なシングルコンケーブ・・俺の寸胴体型に合わせ(笑汗)レールは、少しボリュームを付け・・全体的に、オーソドックスなショートボードの雰囲気。

ティントレッドとクリアーでラミネート・・俺の憧れるクレイグアンダーソンさん風に(笑)・・まぁジャパンカラーの意味もありますが・・あとテールにカーボン入れてます~これ強いですね。

で下のボードは・・FOR“K4R”。

以前も載せたボードですね・・因みに4’11.1/2です。

ブラシは“STR”ARTですね~かなり評判良いです・・この雰囲気のボードに乗ってる小学生は・・中々いないと思いますね(笑)~・・どんなライディングしてくれるか楽しみです!

ではでは。

2013-04-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事