SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “3Wさん”@南種子町海岸

2013-04-17

20130417

ども!  “3Wさん”@南種子町海岸

朝方の豪雨・・そこから降ったり止んだり。

早朝の沖合いは・・まだ整わないバラついた南系うねり・・予想以上にある感じ・・空気は、南風の蒸し暑い感じ。

操業終了後は・・色々と用事を済ませ・・昼に1時間だけ昼休み系“3932!”@南種子町海岸決行。

夕方の干潮に向けて・・まだ潮が多くポヨヨ~ン系のムネ前後・・風も徐々に北西オフ風に変わり整い始めの雰囲気。

時々よい感じのセット到来してました。

俺は・・2週間以上のサボリからリハビリ的に復帰・・まぁここで語ることもない程の「地に足が着いてない」感じで・・ボードのどこに乗ってるのか「わかんね~」うちに時間切れ(笑涙)。

しかし・・体の油分(?笑)もサッパリ洗い流せた気分で・・気持ち良かったっす~♪。

ではでは・・夕方良さそうだな(行きて~!笑涙)。。

2013-04-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事