SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “Mr WAZAI”@南種子町海岸(先日)

2013-04-20

20130420

ども! “Mr WAZAI”@南種子町海岸(先日)

昨日は・・途中まで日記を書いておいて・・気が付けば時間切れで更新断念・・気合が入ってなくてスミマセン(汗)。

で・・この写真・・なかなか良いと自噴しております(笑)。

逆光系で・・被写体が中央じゃないけど・・光具合と言い・・詳しく説明出来ないけどお気に入りです。

ライダーは・・隣のシェイパー“Mr WAZAI”・・髪型ですぐ分りました~・・って違うか(笑汗)・・ボードのブランドロゴですね。

力の抜けたライディングと・・スリムなウエスト・・見習いたいものです(反省笑)。

本日・・早朝の沖合いは、北東風で「馬車馬車系」の少々時化気味・・二日酔いじゃなくて「良かった」って感じです(笑)。

そして午前中は~ラミネート作業に専念・・樹脂カラーでのラミなので・・工程的に色々と手間がかかるし施主さんのイメージを忠実に再現したいので気を使いますね~・・とう事で日々精進したいと思います。

何だか・・海も差ほど時化なさそうだし・・オン⇒オフのタイミングも早まりそうだし・・明日は、期待していた様なUPUP↑状態には・・ならないかもですね。

とりあえず明日は、第3日曜日の“THE 定休日”となります~・・やりたい事もあるし~波乗りもしたいし~・・まぁ臨機応変にいってみたいと思います。

ではでは。

2013-04-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事