SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  @南種子町海岸(朝)

2013-04-22

20130422

ども!  @南種子町海岸(朝)

昨日の休みな日曜日・・午前&午後と草払い2ラウンド・・でも終わらず(笑)。

その後・・“汗流し32”@南種子町海岸・・厚めなハラ位・・で無人(後に+2人で計3人)・・しかし俺にとって夕方に海に入れるのは、たまにしかない「贅沢な時間」・・と言う事で軽くパドルアウト。

あまり乗れなかったけど・・汗も流して気分もスッキリ。

そして本日・・東系の風で「時化」の到来・・東海岸は「馬車馬車系」で南海岸は・・その回り込みの波も小さく・・潮や地形で時間帯限定系。

と言う事で作業に専念。

ここ最近・・自分の仕事の色々な事・・色々なスタイルの波乗り愛好家の方々へのボードシェイプ・・色々な「意味」を考える事暫し。

波乗りと出会いもうすぐ30年・・後先考えず波乗りに没頭してきたその時間(没頭してしまった・・笑汗)そして波乗り人生の三分の二を、ここ種子島で・・自分のさせて貰ってこれたその道。

改めて、自分と関って貰えた方々と家族へ・・このスタイルを継続できてる事への「感謝」の気持ちです。

突然ですが・・そんな気持ち(笑)。

と言う事で~明日も臨機応変にいってみたいと思います!!

2013-04-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事