SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「@南種子町海岸」

2013-04-24

20130424

ども!  「@南種子町海岸」

嵐で始まりだった本日・・南西の風強し。

作業中・・雲行きを眺める事数回・・昼頃に「オフ」に。

休みの“UT坊”と連絡取り合い・・南種子町海岸へ。

着くと・・徐々にまとまり始めた雰囲気・・波と波の間隔が狭いオーバーヘッド+カレント+干潮気味・・まず先頭でUTがパドルアウト・・すんなり沖へ到着。

俺は・・その後、念には念を・・で石橋を叩きカレントの上流まで歩きパドルアウト。

で・・打ち上げられる事×2回・・「俺もしかして出れない?・・」と脳裏に(汗笑無)・・で3回目頑張って沖へ到達・・見てれば正面の方が出易かったみたい・・石橋叩いたのが逆効果でした(笑)。

で戦意喪失気味に沖で波待ち開始(笑)・・久しぶりのパワフルな波に目が慣れず・・でも気を取り直し(?笑汗)・・徐々に慣れ始め楽しんで参りました。

1ラウンド通して差ほど本数乗れませんでしたが~・・雰囲気味わえたし・・終始、新たなボードデザインが頭を過り・・この波用のボードを製作したくなりました~・・が・・そんな余裕ありませんね(笑涙)。

と言う事で・・久しぶりにドルフィン沢山しました(笑)。

明日は・・凪れば、夕方まで沖で網仕事かもな。

ではでは。

2013-04-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事