SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「去年の良い波」photo by maimaisurf

2013-04-30

20130430

ども! 「去年の良い波」photo by maimaisurf

本日は・・生温い湿気を含んだ南西風でスタート。

沖合いは・・バラついたうねり「無くはないな~」的な雰囲気・・汗をかき鱗だらけになり小魚と格闘(たわむれ?笑)し・・今日も、春の漁でした。

終了後は・・作業スタート・・途中用事をはさみ、夕方まで色々な作業を・・昼過ぎから振り出した雨・・現在PM6時の時点で、かなり嵐っぽくなってます。

前線の通過ですね。

ん~そろそろ波乗りもしたいが・・明日は、網仕事予定・・なので作業も進めないとだし・・まぁ仕方ないか。

だってそれに・・今月納期のボード・・まだ完成してないしな~(汗反省)。

写真の様な波に・・また乗りたいな。

去年の6月の波・・確か遠くの台風からのスゥエルだったかな・・天気も良く風も良く・・波も掘れてて最高でした。

ではでは。

2013-04-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事