SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! Island Mini 5’6@seedsurfboards第二研究所

2013-05-01

20130501

ども! Island Mini 5’6@seedsurfboards第二研究所

(写真↑)あとサンデイングして完成になります~(汗)。

本日・・北西風・・沖合いは、コシ位の東系うねりあり。

網の中は「春爛漫」・・小魚達が泳ぎまくってました(笑)。

風が強くなりそうだったので網仕事は、明日に延期・・なので「時間あれば・・」なんて思ってましたが・・用事済ませてたら昼前になり時間切れ・・その後、軽く作業してました。

現在・・連休中・・まぁ正確には、連休と連休の間・・この時期の連休に毎年来られる方々が・・店に顔を見せに来てくれます・・皆さん変らず元気そうで何よりですね。

さてと・・明日は、網仕事(多分・・笑)・・また海に行く時間もないのですが・・波も「小」なので「よし」としておきましょう。

しかし・・そろそろもまれたいな(洗濯機笑)。

ではでは。

2013-05-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事