SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  GWの“THE 総長”@南種子町海岸

2013-05-06

20130506

ども!  GWの“THE 総長”@南種子町海岸

昨日は・・結構突然・・時間の取れたメンバーで“THE BBQ”・・天気も良く風も緩~く・・“3W監督”指揮の下に(笑)和やかにBBQ・・友達達と良い時間を過せ楽しかったっす~39!

で・・その流れで(?笑)・・今日は“THE 総長”指揮の下に(笑)・・“3932!”@南種子町海岸。

昨日のBBQから緊急参加で・・里帰り中(波乗り古里ですね~笑)の“TC”とも合流・・俺も今年初(だっけ?・・笑)のトランクス1丁32決行(ワイドヒザ波)。

風が少~し冷たかったけど・・慣れればOKな感じで「気持ちいい~」かったです・・その後も、素っ裸で波打ち際にて遊ぶ子供達を眺めながら・・のんびりと過した午前中。

お陰様で・・色白の俺の背中は・・真っ赤っ赤です~お風呂が痛そう・・(笑)。

と言う事で・・「1日半」のんびり過してしまったので(汗)・・明日からまた気合で作業進めます~(お待ちの方々スミマセン~!(汗)。

【PS】総長~・・FBの写真も俺的には、好きですが~この写真も良い感じだと思います~!・・で・・もう1枚良いのありますよ~今度見に来て下さい(意味深笑)。。。。

ではでは。

2013-05-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事