SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「息子と友達」@南種子町海岸(GW中)

2013-05-07

20130507

ども! 「息子と友達」@南種子町海岸(GW中)

GWも終り・・世の中的には、平日ですね。

と言っても・・俺の生活パターンは・・毎日同じ。

5時前に家を出発・・最近は、少し明るい道のり・・港に着いたら合羽に着替えて時間が来たら準備して出港・・天気にもよるけど、真っ赤に昇る朝日に向って魚場へ。

沖での操業・・波、潮、風、魚・・毎日違う操業内要・・ここの所、凪続きなので気分も体も楽です~・・だってほぼ寝起き状態で時化のなかに放り込まれ・・ての力仕事とか・・なので最近は「平和」です(笑)。

波は・・相変わらずのヒザモモ・・だとか。

潮加減で走れたりするみたいですが・・「小」ですね。

次のUP↑予想は・・週末の強いオン南風・・そして日曜日にオフになる予想・・久しぶりの波UP予想ですね。

とりあえず~作業溜まってるので・・焦りながらもマイペースに進めていきまーす(笑汗)。

ではでは。

2013-05-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事