SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「休日KG」@南種子町海岸(午前中)

2013-05-08

20130508

ども!  「休日KG」@南種子町海岸(午前中)

昨日まで・・凪で「平和」だ・・なんて言ってたら・・今朝は「時化」・・(汗)。

そんでもって俺は・・「忙しい」なんてホザいてるくせに・・作業の隙を見て休みのメンバーと“3932!”@南種子町海岸決行(BUT作業もしてますからに~汗汗笑)。

東系うねり&東風・・サイド~サイドオン気味のセットでコシ位・・ん~難しい波質でしたが~待って選んで~「あ~だこ~だ」言いながら楽しめました。

と言う事で・・やっと俺の顔面も日焼けしてきて~サーファーっぽくなってきました(笑)。

さてさて・・週末に向けて作業&店番&定置網漁続行します。

では~また明日。

2013-05-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事