SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「おかえり“一休さん”」@南種子町海岸(昨日)

2013-05-09

20130509

「おかえり“一休さん”」@南種子町海岸(昨日)

ども!

文字配列変えてみました・・って言っても、いつも見てくれてる人しか分りませんが(笑)。

本日は・・昨日の時化も一休みな雰囲気。

朝は、風も弱く・・うねりもダウン気味・・週末の時化前で「嵐の前の静けさ」と・・言った感じでしょうか。

弱い南系風だった午前中・・風の合う南種子町海岸は・・ヒザ~コシ・・岸より速め。

切れた波を選んで~少し走ってフィニッシュ出来る感じでした~・・因みに1丁32OKです(個人差あり笑)。

そして・・徐々に吹き出し始めてる南系風・・明日は、一日通して強い予想・・で雨。

その風が変るのが・・土曜日の朝頃・・そして吹き返しも強過ぎない予想で丁度良い感じ・・まぁ予想だけ見てれば、期待してしまうけど・・。。

そして長年の友達で当店の“THE 定価ライダー”の“SKY”とのラストセッション(良い波での)になるかもしれないし。

もしその時は・・一番でっか~くて物凄く掘れてる波を・・彼に譲ってあげたいと思っています(メモリ~笑)。

ではでは・・また明日。

2013-05-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事