SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“3W監督”@南種子町海岸(先日)

2013-05-10

20130510

“3W監督”@南種子町海岸(先日)

ども!

今日は・・湿った南風と雨。

海は・・時化てきてる雰囲気。

昼に行った“maimai企画”事務所での・・“maimaisurf”ミーティングでの出来事。。。

「肉じゃがー」と・・「ミックジャガー」を聞き間違えたライダーの“M氏”・・かなり面白かったな。

でも・・良く聞けばマジで似てる(笑)。

天気が良くないので・・と思ってたら、隣の港の定置網漁師が2名ご来店・・定置網漁の話から明日の妄想チューブの話まで・・幅広く会談。

それにしても・・“肩幅K君”・・先日、遊びに来てくれた時もエナジードリンク飲んでたし・・今日も飲んでた(笑)・・改名して“エナジーK”にしよう!(笑)。

波乗りネタも無いので・・こんな感じで、どーでしょう?(汗)

さてと・・明日風(オン⇒オフ)変わります。

でも・・でも網仕事予定なので・・何とか早めに終わらせて“3932!”したいな(ほんと切望笑)。

ではでは~。

2013-05-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事