SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“SKY”@南種子町海岸

2013-05-11

20130511

“SKY”@南種子町海岸

ども!

本日・・南うねりと北西の風=南種子町海岸コンディション。

予想より・・炸裂系ではなく・・逆に予想通りの様な、ムネ~カタ~たまの時々アタマ位・・オフ風も適度に吹き~潮も昼過ぎに向けての干潮・・と言う事で良い条件。

待ち時間長めでしたが・・海にも入れたし~おまけでたまたま1本良い乗れて~俺的に最近良い波に乗れてなかったので気分は・・“THE 満足山”です(笑)。

写真の“SKY”・・そろそろ島を離れる予定。

今日も、バカ話しながらの波待ち・・(40過ぎの大人の会話じゃないレベル・・笑)・・出来なくなると思うと・・ちと淋しいですが・・まぁまた必ず同じ時間を持てる事でしょう。

今日の南種子町・・賑やかです。

波良かったし。

茎永に流木屋(?笑)「keep」さん開店したし~・・流木アートやワークショップなど・・面白そうな物あります~ぜひ遊びに行ってオーナーさん“B長”の・・隠れた一面を引き出してあげて下さい!(笑)。

で・・夜は“プレシャス”さんで「MINAMITANE REGGAE NIGHT」あるし~・・熱い暑い夜になる事まちがいいなし!!

で・・いま“須田那月PRO”の特集番組(教育テレビ)放映してます~!!見たい~・・けど録画したので夜にでも。

色々とあります種子島。

でもって・・俺のライディング・・K子はんのブログに載せてくれてます~ご興味あれば「ぜひ」。

https://blogs.yahoo.co.jp/oban1957

↑いつも通りクリックしても飛べません(汗笑)。

明日は・・午後から集落のゲートボール大会なので・・通常運行日なのですが・・すみませんお休みします。

ではでは~また明後日。。

2013-05-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事