SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


定価ライダー“SKY”「またな~!!」

2013-05-16

20130516

定価ライダー“SKY”「またな~!!」

ども!

昨夜は・・“SKY”の送別会的な飲み方へ。

久しぶりに友達たちと飲み語り・・SKY断髪式まで(笑)。

でもって・・朝も一緒に定置網漁へ・・したら結構「魚」が入ってて新たな門出に花を添えた感じ。

「見送り」・・ちょつと俺もセンチメンタルになるかな・・なんて思ってたけど、最後まで笑顔を絶やさずお見送り出来て・・彼らしい雰囲気作りだったな・・最後まで(まぁ最後じゃないけど・・笑)。

とりあえず・・

「体に気をつけて~頑張れよ!またな~!」

明日から・・東系の風が強まりそうな雰囲気。

海も徐々に時化模様かもな。

明日は、通常運行でいってみます~。

「甘露杯」・・徐々にチャレンジャー集まりだしました~かなり盛上りそうな感じ・・って言うかTEAM seedsurf皆さん連絡なければ、自動エントリーですからね。

宜しく!(笑)

ではでは。

2013-05-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事