SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!

2013-05-17

ども!

写真が・・UP出来ない。。。

と言うか・・パソコンが余りにも超重たかったので・・色々なプログラムを訳も分らず削除してまして・・

先ほども、再起動後に画面が大きくなり戻らなくなり・・本土の専門職“P吉社長”にヘルプ電話・・海帰りなのに対応して頂き「ありがとう!」・・感謝。

で・・少し軽くなったで~・・なんて思ってたら・・どうやら今度は、写真を縮小するプログラムを削除してしまったらしい・・(笑汗)。

なので・・今日は、写真も無しで・・スンマセン。

でも誰か教えてくれないと・・そのプログラムを探せない?新たに取得する?とかワカンネ~ので・・誰かヘルプしてチョンマゲ。

波・・UPして来ましたね。

朝の定置網漁も・・寝起きに時化が辛かったです~(笑)。

ではでは。

2013-05-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事