SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


気合入ってます「その2」・・(笑)@南種子町海岸(先日)

2013-05-22

20130522

気合入ってます「その2」・・(笑)@南種子町海岸(先日)

photo by “Island sick”K子はん(39です!)

https://blogs.yahoo.co.jp/oban1957

ども!

波なくなったかな・・なんて思ってたら~今日も継続中(らしい・・)な南種子町海岸。

早朝の太平洋側沖合い・・久しぶりの「THE 凪」。

風もなく・・うねりもなく・・潮流も緩く・・平和な漁。

その後は・・港に残り“THE 網洗い”作業を昼まで・・何だか自分がほのかに臭ってます・・接客業なのにスンマセン(磯の香り?系笑汗)。

写真は、先日の日曜日。

夕方風が変わり整いだした南種子町海岸・・東うねりでベリーホローな波質と・・お手上げ状態な俺です~(笑涙)。

だって・・“T-bros”や・・“ダルU”が・・超レイトドロップからスタイリッシュなバレルライドを見せ付けてくるので・・「ほんじゃ~俺だって~!」と挑発されてみたものの。。。

久しぶりに「初心」な気持ちでした(笑涙)。

そうそう・・でも楽しかったっす~(ポジティブ↑笑)。

ではでは・・明日は、シェイプかな。

2013-05-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事