SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


気合入ってます・・その3(笑)@南種子町海岸

2013-05-23

20130523

気合入ってます・・その3(笑)@南種子町海岸

ども!

最近・・沖合い的には「凪」。

定置網漁仕事は・・凪歓迎・・でも少し海が時化て海の中が変わらないと魚が入り難いにも確か・・なので、程よく時化てくれるのがベターかと。

今日は・・仕事な合間を見て「練習」と言う真っ当な理由をかざし(笑汗)・・“3932!”@南種子町海岸へ。

波は・・モモ前後で風もなくオイリーな面だが・・潮が引き過ぎてるのか棚が出過ぎててダンパーチックな速めのブレイク。

待って切れてる波選んで・・走ってフィニッシュ~・・って感じが数本でしたが・・まぁ日曜日の大会に向けて空回りしてる俺の気休め的な(?笑)調整には、十分・・と言うか、ただただ海に入れただけでも満足でした(笑)。

写真の“Mr やりたい放題”またの名を“シャベリッパーY”も・・中々気合が入ってる様なオーラを出してましたが・・まぁ本番に強い人なので心配ないですね(ね!笑)。

ではでは・・明日こそは、NO SURFで作業に専念(予定)・・かな。。

2013-05-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事