SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


パーリング直前・・その2(笑涙)@南種子町海岸(先日)

2013-05-24

20130524

パーリング直前・・その2(笑涙)@南種子町海岸(先日)

Photo by Island Sick“K子はん”

ども!

快晴で暑かった本日・・この晴れ間も「あと何日だろ・・」と思う梅雨入り直前かもな・・現在。

こんな日は・・海にも行きたい所ですが・・そしてDCからのお誘いも丁重にお断りして(懲りずにまた誘ってくれ~!)・シェイプ作業に専念でした。

まぁ・・作業山済み状態なので。

波の方は・・相変わらずの継続中らしく・・潮加減でOK波がブレイクしてるみたいです~。

さて・・週末から・・週明けにかけて海も時化傾向・・前線低気圧の接近通過で東系の風が強く吹きそうな予想・・波高図もかなり上がりそうな。。

日曜日の「甘露杯」・・大会運営の方々の気苦労も多いかと思いますが・・無事に開催できると良いですね。

自然相手の「波乗り」・・なかなか思う様になりませんが・・それが面白い所だし、それだからこそ、良い波で心に残る様なライディングが出来た時や、それに纏わる色々なことに事に出会えた時の充実感・・達成感・・嬉しさ・・感動・・何事にも変えられない物がありますよね。

だいぶ大袈裟な話になりましたが・・・(笑汗)。

ではでは・・明日は、どんな日になるのかな。

また明日。

2013-05-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事