SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


とある日の“KG&一休さん”@南種子町海岸

2013-05-29

20130529

とある日の“KG&一休さん”@南種子町海岸

ども!

早朝の沖合いは「時化」・・南西風と太目なうねり・・寝起きには、非常に辛いコンディション(笑涙)。

漁具を傷めないよう・・スピーディーに・・的確な状況判断とテク・・そして「安全第一」怪我しない様に操業・・そんな日は、早朝から汗だくです(笑)。

そんな状況下での定置網漁を終わらせ・・「波あるけど・・」と頭の片隅に思いながら店に出勤。

作業に没頭・・後は、雨も止みだし空も少し明るくなり始め・・風も変わりだしそうな雰囲気。

でしたが・・明日から1週間ほど、またアナザージョブが始まるので「波乗りしてる場合じゃないんです~」な俺(笑涙)。

まぁね・・仕事あって「SURF’N LIFE」ですからね。

ではでは・・NO STOP週間始まります。

夕方から店番してますが~御用の方は、ご連絡して下さいませ。

宜しくお願いしまーす!

2013-05-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事