SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


@minamitane-cho BEACH

2013-06-01

20130601

@minamitane-cho BEACH

ども!

アナザージョブの帰りの夕方に・・「チラ」見した南種子町海岸。

まだまだ「ウネってますね」。

まぁ・・早朝定置網漁で確認済みなのですが(笑)。

とりあえず・・お待たせしてる皆さん・・作業STOP気味で「スミマセン」。

焦って作業しても、納得のいく良い仕事が出来そうにないので・・「今しばらくお待ち下さい」。

とか・・ただの言い訳ですね(汗)。

前線の上がり下がりで、風向きと天候がコロコロと変わる現在・・しかし、前線上を低気圧が通過・・その海域からの北東系のウネリなのかな。

そうなれば・・まだ続きそうですね。

明日は、第一日曜日なので“THE 定休日”になりますが・・何か御用あれば、連絡下さい。

ヨロピクでーす!

2013-06-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事