SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ショアブレイクシリーズ(その2)笑@南種子町海岸

2013-06-08

20130608

ショアブレイクシリーズ(その2)笑@南種子町海岸

ども!

ショアブレイクって・・「美しい」・・と思うこの頃(笑)。

早朝の沖合い・・うねり継続中・・うねりの向きが何となく南っぽかった本日・・そして二日酔いだった俺(笑涙)。

昨夜の反省会・・かなり盛り上がったと・・思う(笑)。

しまいには・・焼酎もオンザロック状態へ(濃笑)・・と言うことで、ご機嫌な夜を過させて貰った仲間に「感謝」です。

そして次に大会へ向けて・・負け犬さん達の超ポジティブ(↑↑)な目標も新たに設定され・・またの反省会が楽しみでです・・って大会が主なのに(笑)。

まぁとにかく・・何事とも全て楽しむ感じですね。

午前中は・・息子達が通う保育園の「参観日」でした。

“佐藤三兄弟”おかげ様ですくすく成長しております。

ではでは・・明日より東風も強まりそうな気配・・とりあえず作業重視で臨機応変にいってみまーす。

2013-06-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事