SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ショアブレイクシリーズ(その3・・笑汗)@南種子町海岸

2013-06-09

20130609

ショアブレイクシリーズ(その3・・笑汗)@南種子町海岸

ども!

ショアブレイク・・「綺麗だ・・」・・(マニア笑)。

しかし凄かった・・朝の豪雨。

「バケツをひっくり返した」と言う例えの感じでした。

午前中から・・seedsurfboards研究所に篭り・・溜りに溜まった作業を進め・・昼過ぎに店を開けて、また軽めの作業を夕方まで。

雨は、小降りになったものの・・継続中。

そして気になる台風3号の行方・・どうやら、週明けにかけて太平洋上を北上する雰囲気。

現在、定置網漁続行中・・出来るだけ遠くを通ってくれるのを祈るばかり・・大時化は、どうか勘弁願いたいですね。

ではでは・・昆虫も(あっ打ち間違えた・・笑)・・いや今週も予定&作業目白押し・・波もありそうなので、バタバタと臨機応変に行ってみたいと思います。

2013-06-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事