SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


今日のショアブレイク(笑)@南種子町海岸

2013-06-10

20130610

今日のショアブレイク(笑)@南種子町海岸

ども!

いいな・・ショアブレイク(笑汗)。

もしこのブレイクが・・4ft位あったら・・とか・・俺が、ミクロマン(知ってる?笑汗)クラスになったとしたら・・このブレイクって、かなりワイルドだな~・・なんて・・誰も想像しない様なこと考えてる43歳でーす(笑)。

まぁ・・そんな話は、置いといて・・って言うか「普通の波の写真撮れよ!」って聞こえてきそうですが・・「表現の自由」と言うことでお許しを・・でもこれも何か違うけど(笑汗)。

午前中に・・S君&U君と南種子町海岸で待ち合わせ・・「じゃ!」なんて思った頃に「港に集合~♪」と召集命令。。。

なので急いで30分パドルアウトしてから・・また急いで港へ。

で・・台風前の網仕事@沖合い・・東の海・・時化てました。

無事に網仕事を終え・・店に帰宅・・して「フ~・・ホッ」と。

台風は・・太平洋側を進行予定・・差ほど勢力は、大きくないものの・・やっぱ台風は台風・・何度も言いますが、現在定置網漁期間中・・大時化は「ご勘弁を・・・・」と願うばかり。

ではでは・・明日もバタバタ臨機応変にいってみまーす。

2013-06-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事