SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


台風波到来@南種子町海岸

2013-06-11

20130611

台風波到来@南種子町海岸

ども!

今日は・・波が大きいので・・ショアブレイク写真が撮れず残念(笑)・・と言う事で台風からのうねり到着。

午前中に・・南種子町海岸をササーとパトロール。

うねりあるが・・ヨレてて・・ずーっと見てると「あれか~?!」と思う様な波も来るが・・中々現実的に難しそうな雰囲気・・だしいつも俺が好んでゲットしてくラインにも・・時々グッシャ~とセットも。

なので何ヶ所か見て・・“種子島宇宙センター科学館”(見学無料の最高な施設です~ぜひヨロシク!)にて用事を済ませ・・この状況なら「仕事しろ~!」って事かな・・と店に出勤。

研究所も・・この連日の雨や南風で・・湿気が凄く・・置きっ放しの作業着が、常にしっとりしております(笑汗)。

そろそろ作業着着て海に入り・・洗濯しないとな(波乗洗笑)。

さて・・台風3号。

何か本土の下辺りで・・停滞?・・Uターン?・・少し予想が変わってきていますね・・要注目ですね。

ではでは・・明日も臨機応変に。

2013-06-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事