SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「39FUN波」@南種子町海岸

2013-06-12

20130612

「39FUN波」@南種子町海岸

ども!

現在・・PM3時・・眩しい太陽が「久しぶりです!」な感じ。

すかさず・・店も研究所もフルオープン・・車の中の湿った色々も天日干し・・観葉植物も日光浴。

帰って庭の草払いもしたいけど・・店番中なので。。。

海の方は・・「明日か~っ!」なんて鼻息も荒めでしたが・・俺の勝手な思い込み予想外も外れ(笑汗)・・久しぶりにFUNカインドなハラムネ・・形もGOODで楽しめました。

天気も良く・・波もFUN・・友達たちや・・俺をガキ(中坊サーファー)の頃から知る大先輩お二人とも、のんびり32出来たし・・久しぶりに“THE 満足山”です(笑)。

それから・・最近「どーしてるかな・・?」なんて思っていた、以前種子島にも定住されていた密かなるレジェンドシェイパー“1M”さんからも連絡頂き・・今日は、何だか「そんな日なんだな~」と嬉しくなりました。

あっ・・と・・作業もぼちぼち進めてます(笑汗)。

台風は・・本土の下辺りで停滞気味なのかな・・雨や風などの被害が起こらない事を祈ってますどうか「ご安全に」。

海も落着いてきたら・・網仕事再開ですね・・とりあえず明日は、港に集合なので・・臨機応変に行ってみたいと思います。

ではでは。

『PS』
今日・・いいショアブレイク撮れました(笑)・・今度載せますね・・ショアブレイクファンの方々お楽しみに!。

って・・そんな方・・いないか(笑汗)。

2013-06-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事