SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ショアブレイク・・すてき♪(笑)@南種子町海岸

2013-06-13

20130613

ショアブレイク・・すてき♪(笑)@南種子町海岸

ども!

このショアブレイク・・奥の方は、もうバックドアみたい~なんて感じのブレイク・・惚れ惚れします(笑)。

で手前のAフレーム系のショアブレイク・・こんな形の波が目の前に来たら・・「うぉ~!」なんて思うこと間違いなし。

って言ってもショアブレイクなんですが・・・・(笑汗)。

まぁ最近、個人的にはまってるもんでスンマセン。

いや~しかし快晴で暑い暑い。

今日は、夕方まで沖で網仕事してましたが・・直射日光に照り付けられ・・顔や手が・・真っ赤っ赤です~(色白笑)。

ウネリも・・いい感じで来てたし・・「波良さそ~」なんて思いながら仕事してました。。

それにしても梅雨明けした様な天気・・もう明けたのかな?なんて思ってしまいますが・・ど~だろ・・まだだよな。。

ではでは・・仕事第一で臨機応変にいってみまーす。

2013-06-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事