SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“Mr SamaSama”&seedsurfboards 5’8@南種子町海岸

2013-06-14

20130614

“Mr SamaSama”&seedsurfboards 5’8@南種子町海岸

ども!

今日も暑いぜ・・種子島。

梅雨明けモードの様な天候・・中休みなのか・・終わりなのか・・知るのは、自然のみと言うことで。

作業の合間・・昼休憩に“3932!”@南種子町海岸。

モモ~コシ時々ハラ・・快晴の空・・クリーンな小波に合計3名・・贅沢は、言いません(言えません・・笑)・・楽しかったです。

ここ最近は・・ウネリを追いかけ、種子島島内のブレイクをサーチする事も中々出来ず・・ただ時間の空いてる時に、近所で“3932!”・・と言ったサーフィンライフを送る現在。

それでもね・・生活の中に、そう言うタイミングがあるだけでもありがたいし・・俺自身、現在の状況の中で満足して暮らしてます。

そう言った暮らしが出来る事、そしてその暮らしを色々方々に色々な面で支えて貰ってる事に「感謝」ですね。

なんて・・たまに真面目な事も(笑)。

明日も波あるのか・・あるだろう・・きっと。

もし・・また・・時間に余裕が取れたら「ぜひ!」行ってみよ~と思います。

まぁ・・時間が取れたらの話ですが(笑汗)。

ではでは。

2013-06-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事