SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


指宿温泉波乗り組合「来島中」@南種子町海岸

2013-06-17

20130617

指宿温泉波乗り組合「来島中」@南種子町海岸

ども!

本日・・早朝に港に集合・・作戦会議の結果・・網仕事を延期。

なので・・運良く、今日から来島中の~“890”率いるTEAM 指宿温泉波乗り組合の皆さんと合流。

その昔は・・毎日の様に顔を会わせ波乗りした友達890の・・3年振りの種子島来島。

なので・・KG&WT&8Q&UT坊・・と偶然も重なり皆さん休みで変則合流(笑)・・なかなか良い時間流れてます。

波は・・潮の時間帯で「ぼちぼち!」な時もあるとか・・俺がご一緒32した時間帯は・・ボヨヨ~ンタイムでした(笑)。

でもね・・こんな時は、あまり波質は・・関係ないかもですね。

昼飯後に・・また皆海に出かけて行きました。

あっ・・そうだ・・メンバーの“AKG2510”が今回は来てない・・あのパフォーマンスが見たかったな(記録に挑戦ヨロシク!笑)。

ではでは・・明日も、臨機応変に変則合流したいと思いまーす。

2013-06-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事