SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“bodysurfer”@南種子町海岸

2013-06-18

20130618

“bodysurfer”@南種子町海岸

ども!

本日も・・“890”率いる指宿温泉波乗り組合“ISSA”メンバーと・・ご一緒32@南種子町海岸。

波は・・時々コシ・・今日も快晴&クリアな海水と・・友達たちとの楽しい一時を過せ・・個人的にご満悦です(笑)。

この2日間・・楽しかったです♪ありがとう!!&お疲れ様でした~。

今度は・・こちらから“seedsurf研修旅行”で伺いますね~宜しくお願いします。

そして・・気になる“台風4号”は・・勢力は、差ほど強まらないものの・・南海上より少し西へ進路をとり・・21日頃に種子島近海を通過予想・・さてさてどうなる事やら。。

とりあえず・・暫し、南系の風が続きそうな感じ。

前線の動き次第で・・まだまだ進路や風予想も変わりそう。。

俺は・・(また)暫し休止していたサーフボード製作に専念予定・・と言うか専念せねば~。。

なので・・暫し波乗り休止・・多分(笑汗)。

臨機応変に行ってみたいと思います。

2013-06-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事