SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


5’9X18.13/16X2.1/4 “Island Drive”@seedsurfboards研究所

2013-06-21

20130621

5’9X18.13/16X2.1/4 “Island Drive”@seedsurfboards研究所

ども!

台風は・・西の遠くを無事に通り過ぎて行きました。

しかし・・前線を刺激してるとか・・前線の停滞している地域が心配ですね・・ご無事を祈ります。

差ほど風も吹かず・・表の観葉植物や色々を片付けなくても良い位でした・・そして波は・・どうやら風が合わず・・みたい。

もちろん太平洋側も東シナ海側も・・それなりに反応してるみたいですが・・聞いた話だと、南西の風が強く「×」だとか。

でも何処かで出来るかもですね。

で・・俺・・もち作業しております(笑)。

明日から・・西風(太平洋側オフ)になる予想

作業や用事山盛りですが・・どこかのタイミングで“3932!”と行きたい所ですね~「ぜひ!」。

ではでは・・作業続行します(笑涙汗)。

2013-06-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事