SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「Glassing」@seedsurfboards研究所

2013-06-26

20130626

「Glassing」@seedsurfboards研究所

ども!

本日早朝・・突風とスコールで「時化」。

合羽を着込んでの作業ですが・・外気は、湿度100%で、合羽内は、120%(笑汗涙)。

風が強く潮も速く・・でしたが無事に終了。

その後は・・店に出勤・・湿度を考慮しながらのラミネート作業・・こんな湿度の高い時期は、配合や環境を整えての作業になりますね。

後は・・作業前のイメトレ(?笑)と手際の良さで勝負ですね。

今日一日吹き続いた湿気を含んだ南西風でしたが・・現在PM7時過ぎ・・何となく西風に変わった様な雰囲気。

この変わったオフ風が・・今夜どの位の強さで吹くのかで・・明日のサイズが変わりますが、明日「良さそう・・」ですね。

明日も、とりあえず~早朝定置網漁から始まり・・作業も予定しつつ・・時間とタイミングと潮が合えば“3932!”「ぜひ!」。

ではでは。

2013-06-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事