SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


“AK”これ昨日・・@南種子町海岸

2013-06-28

20130628

“AK”これ昨日・・@南種子町海岸

ども!

本日・・早朝から「雨」かなり。

沖合いでの定置網漁・・東風でバタバタ・・南から北へ向かう“上り潮”速め・・合羽内湿度120%(笑涙)。

午前中は・・サーフボード製作作業@seedsurfboards研究所・・除湿機を回し空気を乾燥させながら。

そして昼休憩に・・汗流し32@南種子町海岸。

波は・・引き続き同じ感じのムネ前後位・・潮大目で「引いたら良いかもな・・」なんて思いながらポヨ~ンと1時間弱。

今日は・・雨・・何だか涼しく・・風も涼しい北東系・・正直少し鳥肌でした・・1丁32は(寒笑)。

でも気持ちいがったです(笑)。

で店を開けてからも・・軽い作業しつつ・・NEXTボードの打ち合わせ@研究所とか・・実際のブランクスを前に「これど~すかね・・?」とかお互いアイデア出しながらの打ち合わせ・・とても良い時間。

明日も・・波ありそう。

どこかのタイミングで行けたら「ラッキー」ちゃちゃちゃ「う!」・・(古いですね・・汗)。

ではでは・・明日も魚捕って~サーフボード作って~お客様にオヤジギャグかまして~の(笑)・・臨機応変にいってみます。

2013-06-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事