SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


やっぱりショアブレイクって・・美しい♪(笑)@南種子町海岸

2013-07-10

20130710

やっぱりショアブレイクって・・美しい♪(笑)@南種子町海岸

ども!

本日も・・太平洋側沖合い1㌔付近で・・台風からのクリーンなうねり横目に・・網仕事(笑涙)。

遥か遠くの台風ですが・・台風と種子島の間の気象条件がクリアなので・・素直に届き始めてる感じですね。

勢力も「猛烈」に・・だし。

とりあえず・・定置網漁も、本日の網仕事を終え・・シーズン「OFF」。

大きな怪我も無く、シーズンを無事に終える事が出来・・そして沢山の経験を積ませて頂いた事に「感謝」でございます。

そして・・そして・・

現在シーズン真っ只中の・・サーフボード製作関連作業・・中々思う様に進まないのが現実ですが・・少し時間の余裕も増えたので一つ一つ念を入れて確実に作業して行きたいと思います~。。

と言う事で・・この2日間・・炎天下の沖合いで作業してたもんで・・かなり日焼けして熱いっす~。。

ではでは・・明日より作業バンバン系で・・海にも行きたい所ですが・・まぁ臨機応変に行ってみたいと思います。

2013-07-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事