SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


波の写真を期待してた方・・「シャ~セン!(笑汗)」

2013-07-11

20130711

波の写真を期待してた方・・「シャ~セン!(笑汗)」

ども!

本日より・・本格的な台風波到着。

超FUN波・・あるとか。

俺は・・遅れを取り戻す如く・・作業に専念。

頭の中に沸々と湧き出す欲望を・・かき消す様に「無」でシェイプ。

「注意」↑“かき消す様に”と言っても丁寧に作業してますので・・ご心配なく(笑)。

まぁね・・これも俺の、これからも長く続く「SURF’N LIFE」の一部。

この欲望を溜めて・・明日位に、どこかのタイミングを見計らい・・鼻血を垂らしながら(?笑)海にでも行ってみようかと・・妄想中。

もし見かけたら「鼻血出てますよ♪」と教えて下さいね(笑)。

とりあえず・・土曜日は、知り合いの集落の「育成行事」で・・子供達にサーフィン教室の予定。

そして日曜日は・・「熊毛郡体育大会サーフィン競技」@中種子町海岸の予定・・今年は、役員(TEAM 南種子町のコーチとして)で参加させて頂く予定。

なもんで・・明日位しかプライベート的時間がないんだけど・・作業もあるし「んんん~~~っ」と唸ってます(笑涙)。

でも「まぁ・・いっか~」・・と気楽に臨機応変に行きましょ~。

ではでは。

2013-07-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事