SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


Mr MOON BAR“Bさん”@中種子町海岸(昨日)

2013-07-13

20130713

Mr MOON BAR“Bさん”@中種子町海岸(昨日)

ども!

今日も~うねり継続中・・な種子島。

俺は、朝から・・育成プログラムのサーフィン教室へ。

会場は・・うねりを交わす白砂の海岸・・観光地「千座の岩屋」で風光明媚な・・そして南種子町唯一の海水浴場もあり・・ビーチサイドには“ダルビッシュU”の店「海の家ビ~チ」もある・・浜田海岸で決行♪。

もち海水浴エリア外でしました~(笑)。

小学生~中学生~先生方(笑)~保護者の方(笑)~・・皆さん楽しそうに波と遊んでられました。

相変わらず・・子供達の適応能力には「ビックリ」させられます~・・見習いたいですね(笑)。

という事で・・中々海に(サーフブレイク)に辿り着かない俺ですが~・・これも俺の“SURF’N LIFE”~と言う事で、楽しんでおります~「感謝」。

で・・夕方から反省会BBQに・・お呼ばれしております。

それも楽しみじゃ(笑)。

ではでは・・今日は、早仕舞いでスンマセン。

明日は「熊毛郡体育大会サーフィン競技」・・“TEAM 南種子町”
頑張って来ますね~!

2013-07-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事