SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「モチわざと」シャベリッパー@中種子町海岸(先日)

2013-07-17

20130717

「モチわざと」シャベリッパー@中種子町海岸(先日)

ども!

昨夜は・・先日の祝勝会の・・反省会BBQ@KG邸。

何すかね・・みんな勢いあるな(笑)。

シャベリッパーは・・喋りっパー・・終始独占上・・でも家では「昨日は、控えめに・・」とか・・ぬかしてたらしい(笑)。

で・・「ふ」と横見たらKG・・爆睡してるし・・(いつも)。

でそれ見て大会の日に“人生の頂点”に立ったらしい・・トシ子が「口開けてるのがカワイイ・・」とか言うし・・。

したら今度は・・ダルUが船漕ぎ出して動画撮影。

でもって俺は・・UKの熱いトークに引き込まれ(確か・・2回目笑)・・最後は、自分でも何言ってるのか不明になり・・誤解を招いてたらスマソン(笑汗)。

で気が付けば・・さっきまで爆睡してたKGが・・バンバン片付けしてるし・・そりゃ~そーだな・・AM1時過ぎだし(笑汗)。

とにかく「楽しかった♪」っす・・ありがとう!!

そして色々書いちゃってメンゴ(反省笑)。

本日・・通常体制にて作業に没頭。

波?・・わかりまシェーん・・多分少しあるかな(笑)。

さてさて・・暫しSTOPしていたボード製作・・遅れを取り戻さねば・・頑張ろう。

じゃまた明日~。。

2013-07-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事