SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


Island Drive 5’8X18.3/4″X2.1/4″ For “82sun”

2013-07-25

20130725

Island Drive 5’8X18.3/4″X2.1/4″ For “82sun”

ども!

暑い・・っすね。

朝から昼過ぎまで・・第一研究所で作業&作業・・途中、小休止して水がぶ飲み・・してまた作業の繰り返し。

シェイプ&リペアの方は・・順調に進んでます。

波・・「小」みたい・・詳しくは、他の方のブログへ(笑)。

『超嬉しいご報告』

先日、宮崎県で行われたビラボンサーフィンゲームス第3戦“Nichinan Mayor’s Cup”にて・・

TEAM seedsurf  須田“K4R”喬士朗(小6)

OPENクラス 優勝(!!!!拍手&拍手)

U-12クラス 準優勝(!!!!拍手喝采)

と言う、好成績を出して来てくれました。
「素晴らしい!」と俺は、感無量でありますが・・彼にとっては、まだまだ通過点なのでは・・ないのでしょうか。

引き続き出来る限りの応援をさせて貰いたいですね。

「GO~!“K4R”~!!」

K4Rのお勧めの“うまい棒”超美味かったよ~!(笑)。

そしてお姉ちゃんの“須田 那月PRO”も・・来月初旬USAのオーシャンサイドでの試合に出るみたいで・・波乗りに対して本気で真面目で、実力があるだけに~ぜひぜひ「頑張れよ~!!」と応援しています。

と言う事で・・嬉しい話を聞き、ボード製作意欲に燃える俺。

明日も篭ります(笑)。

ではでは。

2013-07-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事