SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「包まれたい・・・・笑」@南種子町海岸(2012)

2013-07-31

20130731

「包まれたい・・・・笑」@南種子町海岸(2012)

ども!

何だか店のパソコンは・・パンパンみたい(笑)。

写真が取り込めない・・でもまぁ・・海にも行ってないので良いか・・と独り納得。

昨夜は・・残業ラミ準備・・からの今日は、早朝よりラミネート作業・・したり少しサンデイングしたり・・店のゴミを片付けたり・・してたら「あっ」と言う間に昼過ぎ。

波がUP↑しそうな気配も・・今のところ無し。

もし・・波があれば、気がきじゃないので・・無ければ無いで「よし」・・なのですが、皆さんそうじゃ~ないですよね超暑いし(笑汗)。

とりあえず俺は、仕事しときます。

ではでは・・何の話題性もない日記でスンマセン(汗)。

また明日。

2013-07-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事