SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「Tint…..」@seedsurfboards第二研究所

2013-08-02

20130802

「Tint…..」@seedsurfboards第二研究所

ども!

毎日暑いですね。

写真は・・最近巻いた“Island Drive 5’8”。

ノーズより三分の二までクリア・・そして残りをピンクとブラウンのTintでグラス。

色の境目の滲み具合・・そして色の深みと透け具合といい・・それなりの手間と労力(と経費?笑)がかかりますが・・個人的にも凄く好きな技法の一つですハイ。

着色した樹脂でのグラスは・・奥が深い技法なんですよね。

いつか鼻歌でも歌いながら作業出来る様になりたいな(笑)。

さてと・・夏日続く続く種子島・・明日の午前中は“THE 地引網”の仕事へ・・そして午後も用事あり・・と言う事で、誠に勝手ながら~変則営業になります。

宜しくお願いします。

ではでは。

2013-08-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事