SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「熊野港」@中種子町

2013-08-03

20130803

「熊野港」@中種子町

ども!

今日は・・早朝作業して・・からの“THE 地引網”バイト。

快晴・・そして乾いた北西風。

波は・・湾内なので分りませんが・・無さそうな雰囲気。

まぁこの状況じゃ~ないですよね(多分)。

明日の早朝は、ロケット発射。

いつもは、比較的に静かな店の前の通りですが・・あっ一応メインストリートです!(笑)・・本日は、人の往来、そして通行量も多め・・人口増加してますね(笑)。

とても良い事だと思います。

先ほど一瞬訪れた“OZ博士”によると・・何でも上空6000m付近で朝日に照らされるエリアに到達するとか・・なので色合いが別れ凄く綺麗になるかもしれない・・との事。

見れたら見ようかな(笑)。

で・・誠に勝手ながら、用事のため夕方より閉店します。

すみませんが・・宜しくお願いしまーす。

ではでは。

2013-08-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事